「ASAHIネット 光 with フレッツ」にて急にインターネット接続できなくなった場合の解決方法を知りたい。
A
以下の順でご確認ください。
1.通信障害が発生していないかご確認ください。
ASAHIネット:保守障害情報
NTT東日本:工事・故障情報
NTT西日本:工事・故障情報
2.機器の再起動、ランプ状態をご確認ください。
以下ページにて再起動の流れ、正常なランプ状態についてご確認ください。
トラブル解決:ASAHIネット光 with フレッツでインターネットにつながらない
「ASAHIネット 光 with フレッツ クロスコース」をご利用の場合は、以下ページをご確認ください。
設定ガイド:IPv6接続できていない場合
上記で症状が改善されない場合は、技術サポートへお問い合わせください。
1.通信障害が発生していないかご確認ください。
ASAHIネット:保守障害情報
NTT東日本:工事・故障情報
NTT西日本:工事・故障情報
2.機器の再起動、ランプ状態をご確認ください。
以下ページにて再起動の流れ、正常なランプ状態についてご確認ください。
トラブル解決:ASAHIネット光 with フレッツでインターネットにつながらない
「ASAHIネット 光 with フレッツ クロスコース」をご利用の場合は、以下ページをご確認ください。
設定ガイド:IPv6接続できていない場合
上記で症状が改善されない場合は、技術サポートへお問い合わせください。