よくあるご質問

Q

「ダイヤルアップサービス」が、接続ができない場合の解決方法を知りたい。

A
以下をご確認ください。
  1. 接続設定の、「アクセスポイント電話番号」、「接続ユーザー名」、「接続パスワード」が正しく設定されていない可能性があります。
  2. アナログ回線の場合、お使いの回線の種類と接続設定が合っているか、ご確認ください。
    ・回線の種類と接続設定の対応は以下の通りです。プッシュ回線:トーン
    ・ダイヤル回線:パルス
アクセスポイントの電話番号や、接続設定は、以下のページをご確認ください。
個人のお客様はこちら 設定ガイド:国内共通アクセスポイント
法人のお客様はこちら 設定ガイド:国内共通アクセスポイント

お客様のお役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連FAQ

ページ上部にもどる