「ダイヤルアップサービス」が、接続ができない場合の解決方法を知りたい。
A
以下をご確認ください。
個人のお客様はこちら 設定ガイド:国内共通アクセスポイント
法人のお客様はこちら 設定ガイド:国内共通アクセスポイント
- 接続設定の、「アクセスポイント電話番号」、「接続ユーザー名」、「接続パスワード」が正しく設定されていない可能性があります。
- アナログ回線の場合、お使いの回線の種類と接続設定が合っているか、ご確認ください。
・回線の種類と接続設定の対応は以下の通りです。プッシュ回線:トーン
・ダイヤル回線:パルス
個人のお客様はこちら 設定ガイド:国内共通アクセスポイント
法人のお客様はこちら 設定ガイド:国内共通アクセスポイント