よくあるご質問
オプションサービス
-
- Q
- 「固定IPアドレスオプション」をIPv4接続(PPPoE)で利用する場合に、ルータなどの機器に設定するサブネットマスクとゲートウェイの値を知りたい。
-
- Q
- エリア内にいるが使えない。不安定、または速度が出ない。
-
- Q
- エリア内だがアクセスポイントを確認できない。
-
- Q
- 接続ができない。ブラウザを起動してもログイン画面が表示されない。
-
- Q
- 「おまかせルーター」でアクセスポイントを追加する際の料金を知りたい
-
- Q
- 「おまかせルーター」の最低利用期間を知りたい
-
- Q
- 「おまかせルーター」の料金にNTT回線費用が含まれているか確認したい
-
- Q
- 「AsahiNet 光電話」を解約したい。
-
- Q
- 「ASAHIネットWi-Fi Wi2」を解約したい。
-
- Q
- IP電話番号(050番号)に、IP電話で発信できますか?