よくあるご質問
オプションサービス
-
- Q
- 「迷惑メールチェックサービス」の受信許可・拒否リストに設定したメールアドレスからのメールが許可・拒否されない。
-
- Q
- 「迷惑メールチェックサービス」の設定画面にログインできない。
-
- Q
- 「迷惑メールチェックサービス」の設定を複数のメールアドレス(ID@asahi-net.or.jp、マイメールアドレス)で共有したい。
-
- Q
- 「マカフィー マルチアクセス」を最新版にアップデートしたい。
-
- Q
- 「マカフィー マルチアクセス」を他の端末へ移したい。
-
- Q
- 「マカフィー マルチアクセス」を解約したい。
-
- Q
- 「マカフィー マルチアクセス」を複数端末にインストールしたい。
-
- Q
- 他社のセキュリティソフトがインストールされている場合に、「マカフィー マルチアクセス」をインストールできるか知りたい。
-
- Q
- Outlookで暗号化機能(SMTP over SSL/TLS)を利用してのメール送信ができない場合の解決方法を知りたい。
-
- Q
- 送信した覚えのないメールのリターンメール(英文)が届いた。