よくあるご質問
設定・ご利用方法・トラブル
-
- Q
- 「マカフィー マルチアクセス」を複数端末にインストールしたい。
-
- Q
- 他社のセキュリティソフトがインストールされている場合に、「マカフィー マルチアクセス」をインストールできるか知りたい。
-
- Q
- Outlookで暗号化機能(SMTP over SSL/TLS)を利用してのメール送信ができない場合の解決方法を知りたい。
-
- Q
- 送信した覚えのないメールのリターンメール(英文)が届いた。
-
- Q
- 「Undelivered Mail Returned to Sender」という件名の英文メールを受信した。
-
- Q
- メールの受信はできるが、送信ができない場合の解決方法を知りたい。
-
- Q
- メール送信時に「受信者の一人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした」と表示される。
-
- Q
- メールサーバーへの接続が失敗し、そのとき受信サーバーが127.0.0.1と表示されている。
-
- Q
- 受信メールが文字化けで読めない。
-
- Q
- メールソフトでのメール受信が途中で止まる場合や、メールサーバへ接続してもログインから先に進まない場合の解決方法を知りたい。