よくあるご質問
設定・ご利用方法・トラブル
-
- Q
- 「迷惑メールチェックサービス」の設定画面にログインできない。
-
- Q
- 「迷惑メールチェックサービス」の設定を複数のメールアドレス(ID@asahi-net.or.jp、マイメールアドレス)で共有したい。
-
- Q
- 「カスペルスキースタンダード」は他のプログラムに影響を及ぼす恐れはありますか?
-
- Q
- パッケージソフト版またはダウンロード版から「カスペルスキースタンダード」に変更することはできますか?
-
- Q
- 「カスペルスキースタンダード」とパッケージソフト版の違いについて教えてください。
-
- Q
- 端末を変更する場合に、再度、「カスペルスキースタンダード」をインストールする必要がありますか?
-
- Q
- 「カスペルスキースタンダード」は複数台の端末で利用できますか?
-
- Q
- 「マカフィー マルチアクセス」を最新版にアップデートしたい。
-
- Q
- 「マカフィー マルチアクセス」を他の端末へ移したい。
-
- Q
- 「カスペルスキー スタンダード」をインストールしたいが、すでに他社のセキュリティソフトがインストールされているため、対処方法を知りたい。