よくあるご質問
設定・ご利用方法・トラブル
-
- Q
- Windows10にて急にインターネット接続できなくなった場合の解決方法を知りたい。
-
- Q
- 「ASAHIネット WiMAX +5G」のデータ通信機器を紛失・故障した場合にどうしたらよいか知りたい。
-
- Q
- 「ASAHIネット LTE 「ANSIM」」のSIMカードを紛失・破損したので再発行してほしい。
-
- Q
- 「ASAHIネット WiMAX 2+」のデータ通信機器を紛失・故障した場合にどうしたらよいか知りたい。
-
- Q
- 「データバックアップ(AOS)」で「今すぐバックアップ」ボタンが押せない、自動でバックアップが行われない場合の解決方法が知りたい。
-
- Q
- 「データバックアップ(AOS)」のライセンスキーを確認したい。
-
- Q
- 「データバックアップ(AOS)スマホ・タブレット版」の登録IDを確認したい。
-
- Q
- 「データバックアップ(AOS)スマホ・タブレット版」の「書類カテゴリー」でバックアップできるファイル形式が知りたい。
-
- Q
- 「データバックアップ(AOS)スマホ・タブレット版」で端末からファイルを削除した場合、バックアップ済みのファイルも削除されるか知りたい。
-
- Q
- 「データバックアップ(AOS)スマホ・タブレット版」で新しい端末にデータを復元する方法が知りたい。