よくあるご質問

Q

マイページにログインするID・パスワードを忘れた。

A
マイページにログインするID・パスワードを忘れてしまった場合は、以下の手順でお手続きしてください。
1.「ID再通知」でIDを確認する
2.パスワード再設定または再発行する

■ID再通知
マイページにログインするためのIDをメールでご案内します。
以下ページからお手続きできます。
個人のお客様:IDの確認
法人のお客様:IDの確認

■パスワードの再設定・再発行
パスワードを忘れてしまった場合は、新しいパスワードの再発行または再設定が必要です。
連絡先メールアドレスの登録状況によって、手続き方法が変わります。
・連絡先メールアドレスを登録している場合は、「パスワードの再設定」をしてください。
・連絡先メールアドレスを登録していない場合は、「パスワードの再発行をしてください。
以下ページからお手続きできます。
個人のお客様:パスワードの再設定・再発行
法人のお客様:パスワードの再設定・再発行

お客様のお役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連FAQ

ページ上部にもどる