よくあるご質問
セキュリティ
- マカフィー(R) マルチアクセス(5件)
- カスペルスキー スタンダード(7件)
- おまかせスパムブロック(2件)
- i-フィルター(33件)
- 迷惑メールチェックサービス(7件)
- ノートン IDアドバイザー(4件)
-
- Q
- データ更新の時に「フィルターデータの更新に失敗しました」または「プログラムの更新に失敗しました」と表示されました。
-
- Q
- 「i-フィルター for プロバイダー」をインストールしてパソコンを再起動したところ、セキュリティ対策製品から「i-フィルター for プロバイダー」に対する警告画面が表示されました。
-
- Q
- シリアルIDを忘れてしまいました。
-
- Q
- 管理パスワードを設定しなくても、「i-フィルター」を使えますか。
-
- Q
- 「i-フィルター」の管理パスワードが間違っていると表示された。
-
- Q
- 「i-フィルター」の管理パスワードを忘れた。
-
- Q
- シリアルIDを入力したら、「シリアルIDが無効です。現在、ご利用できません」と表示されました。
-
- Q
- 「シリアルIDが不正です。」と表示されました。
-
- Q
- インストール中にファイアウォール製品などから、警告が表示されました。
-
- Q
- インストールに時間がかかります。