よくあるご質問
オプションサービス
-
- Q
- 利用しているメールソフトの設定状況を確認したい。
-
- Q
- 「固定IPアドレスオプション」を利用中に接続サービスの変更をする場合、「固定IPアドレスオプション」の再申し込みが必要か知りたい。
-
- Q
- 引越しで固定IPアドレスが変わる場合、引越し先で接続開始する前に「固定IPアドレス事前割当」をしたい。
-
- Q
- 「固定IPアドレス事前割当」でIPアドレス割り当て後、接続開始前に利用回線や場所が変更となった場合にIPアドレスが変わるか知りたい。
-
- Q
- おまかせスパムブロックと迷惑メールチェックサービスの違いを知りたい。
-
- Q
- Webメールの「外部メールアカウントを追加」という機能について知りたい。
-
- Q
- メールの送信/受信ができない場合の解決方法を知りたい。
-
- Q
- 「ひかりTV for ASAHIネット」の故障に関する問い合わせ先を確認したい。
-
- Q
- 「ひかりTV for ASAHIネット」を解約したい。
-
- Q
- 「ひかりTV for ASAHIネット」の番組は録画できますか。