よくあるご質問
オプションサービスの設定・ご利用方法
-
- Q
- 「i-フィルター」の管理パスワードが間違っていると表示された。
-
- Q
- 「i-フィルター」の管理パスワードを忘れた。
-
- Q
- シリアルIDを入力したら、「シリアルIDが無効です。現在、ご利用できません」と表示されました。
-
- Q
- 「シリアルIDが不正です。」と表示されました。
-
- Q
- インストール中にファイアウォール製品などから、警告が表示されました。
-
- Q
- インストールに時間がかかります。
-
- Q
- インターネットに接続していない状態でサイトを読んでいる(キャッシュに残ったサイトを見ている)場合も、インターネットタイマー(時間制限)にカウントされますか。
-
- Q
- インターネットタイマー(時間制限)はどのようにカウントされていますか。
-
- Q
- フィルタリングのカテゴリが正しく設定されているか確認できますか。
-
- Q
- ゲームのカテゴリを規制しているのに、子供がゲームで遊んでいるようです。