よくあるご質問
オプションサービスの設定・ご利用方法
-
- Q
- 「データバックアップ(AOS)Windows版」のバックアップスケジュールを変更する方法が知りたい。
-
- Q
- 「データバックアップ(AOS)Windows版」でバックアップしたファイルをネット上(クラウド上)から確認できるか知りたい。
-
- Q
- 「データバックアップ(AOS)Windows版」でバックアップできるデータの種類とファイル形式が知りたい。
-
- Q
- 「i-フィルター」を解約したい。
-
- Q
- ソフトウェアをアンインストールする方法について教えてください。
-
- Q
- Windows起動時に「i-フィルター」が起動されません。
-
- Q
- データ更新の時に「フィルターデータの更新に失敗しました」または「プログラムの更新に失敗しました」と表示されました。
-
- Q
- 「i-フィルター for プロバイダー」をインストールしてパソコンを再起動したところ、セキュリティ対策製品から「i-フィルター for プロバイダー」に対する警告画面が表示されました。
-
- Q
- シリアルIDを忘れてしまいました。
-
- Q
- 管理パスワードを設定しなくても、「i-フィルター」を使えますか。