よくあるご質問
オプションサービスの設定・ご利用方法
-
- Q
- 家中どこでもインターネットを利用したい場合はどうしたらよいですか?
-
- Q
- auひかり TVサービス(ビデオ・チャンネル)とはどういったものですか?申し込みはどうしたらよいですか?
-
- Q
- auひかり 電話サービスとはどういったものですか?申し込みはどうしたらよいですか?
-
- Q
- 「今すぐバックアップ」ボタンが押せません。自動でバックアップが行われません。
-
- Q
- 「データ無制限バックアップ(AOS)」のライセンスキーを確認したい。
-
- Q
- データ無制限バックアップを利用する際に登録するIDは、ASAHIネットIDとは異なるのですか?
-
- Q
- 書類カテゴリーは、どのようなデータをバックアップしますか?
-
- Q
- 端末からファイルを削除した場合、バックアップ済みのファイルも削除されるのですか?
-
- Q
- 新しい端末にデータを復元するにはどうすればいいですか?
-
- Q
- 同じアカウントの別の端末からデータを復元することはできますか?