よくあるご質問
設定・ご利用方法・トラブル
-
- Q
- 「データバックアップ(AOS)」で「今すぐバックアップ」ボタンが押せない、自動でバックアップが行われない場合の解決方法が知りたい。
-
- Q
- 「データバックアップ(AOS)」のライセンスキーを確認したい。
-
- Q
- 「データバックアップ(AOS)スマホ・タブレット版」の登録IDを確認したい。
-
- Q
- 「データバックアップ(AOS)スマホ・タブレット版」の「書類カテゴリー」でバックアップできるファイル形式が知りたい。
-
- Q
- 「データバックアップ(AOS)スマホ・タブレット版」で端末からファイルを削除した場合、バックアップ済みのファイルも削除されるか知りたい。
-
- Q
- 「データバックアップ(AOS)スマホ・タブレット版」で新しい端末にデータを復元する方法が知りたい。
-
- Q
- 「データバックアップ(AOS)スマホ・タブレット版」で同じアカウントの別の端末からデータを復元する方法が知りたい。
-
- Q
- 「データバックアップ(AOS)スマホ・タブレット版」で任意のフォルダーをバックアップしたい。
-
- Q
- 「データバックアップ(AOS)スマホ・タブレット版」の「システム設定カテゴリー」でバックアップできるデータが知りたい。
-
- Q
- 「データバックアップ(AOS)スマホ・タブレット版」のアプリでバックアップしたファイルを、パソコンや他のスマホなどで見る方法が知りたい。