よくあるご質問
設定・ご利用方法・トラブル
-
- Q
- auひかり 電話サービスの通話明細を確認できますか?
-
- Q
- 家中どこでもインターネットを利用したい場合はどうしたらよいですか?
-
- Q
- auひかり TVサービス(ビデオ・チャンネル)とはどういったものですか?申し込みはどうしたらよいですか?
-
- Q
- auひかり 電話サービスとはどういったものですか?申し込みはどうしたらよいですか?
-
- Q
- 「データ無制限バックアップ(AOS)」を解約したい。
-
- Q
- パスワードを忘れました。
-
- Q
- 「今すぐバックアップ」ボタンが押せません。自動でバックアップが行われません。
-
- Q
- ライセンスキーはどこで確認できますか?
-
- Q
- データ無制限バックアップを利用する際に登録するIDは、ASAHIネットIDとは異なるのですか?
-
- Q
- 書類カテゴリーは、どのようなデータをバックアップしますか?