よくあるご質問
設定・ご利用方法・トラブル
-
- Q
- 迷惑メール対策をしたい。
-
- Q
- マイメールアドレスを変更したい。
-
- Q
- Windows10にて急にインターネット接続できなくなった場合の解決方法を知りたい。
-
- Q
- 「ASAHIネット WiMAX +5G」のデータ通信機器を紛失・故障した場合にどうしたらよいか知りたい。
-
- Q
- 「ASAHIネット LTE 「ANSIM」」のSIMカードを紛失・破損したので再発行してほしい。
-
- Q
- 「ASAHIネット WiMAX 2+」のデータ通信機器を紛失・故障した場合にどうしたらよいか知りたい。
-
- Q
- ASAHIネット auひかりのオプションサービスを解約したい
-
- Q
- 現在 auひかり(旧ひかりone)ホームコースですが、ギガ得タイプへの変更はどうしたらよいですか?
-
- Q
- 「auひかり電話」を使用していますが、引越し先でも同じ電話番号は使えますか?
-
- Q
- 引っ越しや移転の際はどのような手続きが必要ですか?