よくあるご質問
サービスで探す
-
- Q
- 「ASAHIネット 光 with フレッツ」にて急にインターネット接続できなくなった場合の解決方法を知りたい。
-
- Q
- 「ASAHIネット 光 with フレッツ」の接続設定方法を知りたい。
-
- Q
- 「ASAHIネット WiMAX 2+」の料金プランを変更した場合、キャンペーンが引き継がれるか知りたい。
-
- Q
- 「ASAHIネット WiMAX 2+」の料金プランを変更した場合、いつから変更後の料金プランが適用されるか知りたい。
-
- Q
- 支払い方法を「KDDI請求」に変更したい。
-
- Q
- 「ASAHIネット auひかり」のauスマートバリューについて知りたい。
-
- Q
- 「AsahiNet 光」でNTTが提供するフレッツ光のキャンペーンは適用されるか知りたい。
-
- Q
- 「AsahiNet 光」へ変更(転用)した場合、NTTのキャンペーン(NTT東日本「にねん割」/NTT西日本「もっと2割」)のキャンペーン違約金がかかるか知りたい。
-
- Q
- 「AsahiNet 光」の光回線料金とプロバイダ料金とを、別々の請求にしたい。
-
- Q
- 「AsahiNet 光」へ変更した場合、セット割(固定IP無料セット、モバイルセット割)が継続されるか知りたい。