よくあるご質問

Q

「固定IPアドレスオプション」解約後に接続できない場合の解決方法を知りたい。

A
接続設定を、固定IPアドレスを利用しないものへ変更してください。
各サービスの設定方法は以下ページにてご確認ください。

■光接続サービスの場合
設定ガイド: 各種フレッツ光・光コラボレーション接続サービス

■ASAHIネット WiMAX +5Gの場合
設定ガイド:ASAHIネット WiMAX +5G

■ASAHIネット LTE(ANSIM)の場合
設定ガイド:ASAHIネット LTE(ANSIM)

■フレッツADSLコースの場合
設定ガイド:フレッツADSL

■フレッツISDNコースの場合
設定ガイド: フレッツISDN

お客様のお役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連FAQ

ページ上部にもどる