「固定IPアドレスオプション」解約後に接続できない場合の解決方法を知りたい。
A
接続設定を、固定IPアドレスを利用しないものへ変更してください。
各サービスの設定方法は以下ページにてご確認ください。
■光接続サービスの場合
設定ガイド: 各種フレッツ光・光コラボレーション接続サービス
■ASAHIネット WiMAX +5Gの場合
設定ガイド:ASAHIネット WiMAX +5G
■ASAHIネット LTE(ANSIM)の場合
設定ガイド:ASAHIネット LTE(ANSIM)
■フレッツADSLコースの場合
設定ガイド:フレッツADSL
■フレッツISDNコースの場合
設定ガイド: フレッツISDN
各サービスの設定方法は以下ページにてご確認ください。
■光接続サービスの場合
設定ガイド: 各種フレッツ光・光コラボレーション接続サービス
■ASAHIネット WiMAX +5Gの場合
設定ガイド:ASAHIネット WiMAX +5G
■ASAHIネット LTE(ANSIM)の場合
設定ガイド:ASAHIネット LTE(ANSIM)
■フレッツADSLコースの場合
設定ガイド:フレッツADSL
■フレッツISDNコースの場合
設定ガイド: フレッツISDN