「ASAHIネット LTE 「ANSIM」」でデータ通信出来ない場合の解決方法を知りたい。
A
以下の順で確認ください。
1.APNが正しく設定されているかご確認ください。
接続設定方法については、以下ページにてご確認ください。
設定ガイド:ASAHIネット LTE 「ANSIM」
2.ご利用端末のモバイルデータ通信が「ON」になっているかご確認ください。
3.ご利用端末の機内モードが「OFF」になっているかご確認ください。
4.端末の電源を切り、SIMカードを一度抜て挿入してから起動してください。
5.通信障害が発生していないかご確認ください。
ASAHIネット:保守障害情報
NTTドコモ:重要なお知らせ(通信障害等)
上記で症状が改善されない場合は、技術サポートへお問い合わせください。
1.APNが正しく設定されているかご確認ください。
接続設定方法については、以下ページにてご確認ください。
設定ガイド:ASAHIネット LTE 「ANSIM」
2.ご利用端末のモバイルデータ通信が「ON」になっているかご確認ください。
3.ご利用端末の機内モードが「OFF」になっているかご確認ください。
4.端末の電源を切り、SIMカードを一度抜て挿入してから起動してください。
5.通信障害が発生していないかご確認ください。
ASAHIネット:保守障害情報
NTTドコモ:重要なお知らせ(通信障害等)
上記で症状が改善されない場合は、技術サポートへお問い合わせください。