javascrptの設定を有効にしてご覧ください
メニュー
よくあるご質問
お問い合わせ
Webメール
サイト内検索
法人のお客様
光回線
格安SIM
WiMAX +5G
各種サービス
会員サポート
マイページ
サイト内検索
光回線
格安SIM
WiMAX +5G
各種サービス
会員サポート
マイページ
よくあるご質問
お問い合わせ
Webメール
法人のお客様
プロバイダ・インターネット接続のASAHIネットTOP
よくあるご質問
詳細
よくあるご質問
Q
「AsahiNet 光」へ事業者変更した場合、光電話の番号は変更になるか知りたい。
A
変更になりません、同じお電話番号を引き続きご利用いただけます。
カテゴリ
よくあるご質問
カテゴリーで探す
お申し込みからご利用開始まで
ご利用開始までの流れ
よくあるご質問
サービスで探す
回線サービス
AsahiNet 光
お客様のお役に立ちましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連FAQ
Q
「AsahiNet 光」へ事業者変更した場合、現在利用中のルーターや光電話対応機器は継続して利用できるか知りたい。
Q
「AsahiNet 光電話」のプランを変更したい。
Q
今使っている電話番号を「AsahiNet 光電話」でも利用したい。
よくあるご質問トップへ戻る
ページ上部にもどる